瞬間!比較見積もり結果

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10等級 トリシティ125 26歳以上補償

  • 自動設定されている項目があります

お見積もり条件

保険会社 アクサダイレクト 三井ダイレクト損保 チューリッヒ保険会社
現等級 10等級 10等級 10等級
現事故有係数適用期間 0年 0年 0年
排気量 125cc以下 125cc以下 125cc以下
被保険者年齢 30歳 30歳 30歳
車両所有者 契約者と同じ 契約者と同じ 契約者と同じ
免許証の色 ゴールド ゴールド ゴールド
ABS なし なし なし
使用目的 日常・レジャー 日常・レジャー 日常・レジャー
居住地 東京都 東京都 東京都
走行距離 3,000キロ未満 3,000キロ以下 3,000キロ以下
始期日 2022年12月13日 2024年12月29日 2025年01月01日

※比較見積もりの結果は、次回等級に合わせたお見積もりを表示しております。なお、次回等級は現在の保険期間中の事故なしを前提としております。

※表示されている保険料は上記条件での保険料です。被保険者の年齢やお住まいの地域等により異なります。

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保険料
8,850円

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チューリッヒ

POINT 01 イチオシ

お客さまと直接お取引をすることで業務の集中化・合理化をした結果、中間コストを削減し保険料の引き下げと迅速で確実な対応を実現しました。

POINT 02 事故対応

示談代行はすべてチューリッヒにお任せください。
24時間365日緊急サポート、保険金請求書類省略サービス、事故証明取得代行サービスやロードアシスタンスなどサービス充実。

チューリッヒキャンペーン

補償内容のアイコン補償内容

年齢条件 26歳以上補償
新等級 11等級
新事故有係数適用期間 0年
対人賠償保険金額
(1名につき)
無制限
対物賠償保険金額
(1事故につき)
無制限
搭乗者傷害保険金額
(1名につき)
(医療保険金支払い方法)
200万円
(人身傷害定額払特約で補償)
その他補償/割引等 インターネット割引
無保険車傷害特約 2億円
自損事故傷害特約 1,500万円
募集文書

ドコモスマート保険ナビの評価のアイコンドコモスマート保険ナビの評価

充実の無料ロードサービスをリーズナブルな保険料で提供されています!原付も対象となります。
ダイレクト型損保で唯一車両保険を付帯できるなど充実の補償内容が用意されています。

  • 2023年2月現在チューリッヒ保険会社調べ

ご契約者さまの口コミのアイコンご契約者さまの口コミ

  • 男性

    おすすめコメント

    46歳・男性

    これまで契約していた保険会社より内容がいい上に保険料が安かった。

  • 男性

    50歳・男性

    保険料が安く、ロードサービスなどの距離、中身ともに良かった。

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保険料
14,400円

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三井ダイレクト損保

POINT 01 コンシェルジュ

WEB操作にご不安のある方は、電話で簡単にお見積もりやお申し込みができます。
0120-834-321
お電話の際には「V07070」をお知らせください。

POINT 02 安心の事故対応

24時間365日、いつでも事故発生のご連絡を受け付け、お客さまをサポートします。事故対応のプロ「わたしの解決サポーター」があなたにしっかり寄り添い、事故解決までしっかりサポートいたします。

三井ダイレクト損保キャンペーン

補償内容のアイコン補償内容

年齢条件 26歳以上補償
新等級 11等級
新事故有係数適用期間 0年
対人賠償保険金額
(1名につき)
無制限
対物賠償保険金額
(1事故につき)
無制限
搭乗者傷害保険金額
(1名につき)
(医療保険金支払い方法)
200万円
(一時金払)
その他補償/割引等 インターネット契約割引
eサービス(証券不発行)割引
自損事故傷害特約
対物超過修理費用補償特約
ゴールド免許割引
募集文書

ドコモスマート保険ナビの評価のアイコンドコモスマート保険ナビの評価

事故や突然のバイクの不具合で自力走行ができなくなった等、もしもの時に24時間365日対応できるロードサービスが用意されています。
レッカーサービスはもちろん、バッテリー上がりなどトラブル現場で対応可能な簡易作業を行うなど、さまざまなサービスを提供されています。
「保険料の月払い」も選べるので、家計への負担を分散することが可能です。

ご契約者さまの口コミのアイコンご契約者さまの口コミ

  • 男性

    おすすめコメント

    64歳・男性

    数年前に事故を起こしたときに保険金の支払いを受けており、その際の対応が満足できるものであったから。

  • 男性

    50歳・男性

    保険料の安さと走行距離制限がないこと。長く乗った翌年も安心して契約できます。

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保険料
12,230円

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アクサダイレクト

POINT 01 イチオシ

「無事故割引」スタート!「インターネット割引」と併せて、最大12,000円割引!※1
さらに、20等級ならもっとおトクに!「20等級継続割引」は20等級の継続期間に応じて、「1年目」「2年目」「3年目」「4年目以降」の4区分を設け、無事故の年数が長いほど割引率が高くなります。

  • 1 割引額は保険料に応じて異なります。また、各種割引の適用には所定の条件があります。

POINT 02 ロードサービス

ダイレクト型損保最高水準※2の無料レッカー移動距離!※3
バイク保険100㎞!!

  • 2 バイク保険を取り扱っているダイレクト型自動車保険会社3社におけるロードサービス(特約除く)の無料レッカー移動距離 アクサダイレクト調べ(2022年12月現在)
  • 3 お客さまが修理工場を指定した場合の無料レッカー移動距離。ロードサービスが指定する最寄りの修理工場までは距離の制限なく無料。
アクサダイレクトキャンペーン

補償内容のアイコン補償内容

年齢条件 26歳以上補償
新等級 11等級
新事故有係数適用期間 0年
対人賠償保険金額
(1名につき)
無制限
対物賠償保険金額
(1事故につき)
無制限
搭乗者傷害保険金額
(1名につき)
(医療保険金支払い方法)
200万円
(定額払)
その他補償/割引等 インターネット割引
無事故割引
無保険車傷害保険 2億円
自損事故保険 1,500万円
募集文書

ドコモスマート保険ナビの評価のアイコンドコモスマート保険ナビの評価

ロードサービスが充実しています!
弁護士費用等補償特約のセットや、人身傷害補償特約のセットも可能です!

ご契約者さまの口コミのアイコンご契約者さまの口コミ

  • 男性

    おすすめコメント

    47歳・男性

    手続きの簡単さと金額が明確で分かり易かった。

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各保険会社ごとの注意事項

アクサダイレクト
  • 上記保険料は「2,000キロ以上3,000キロ未満」の走行距離区分にて算出されております。
  • 現等級を20等級として試算した場合、「20等級継続割引」が適用されます。表示されている保険料も割引が適用された保険料です。
三井ダイレクト損保
  • 年齢条件「30歳以上補償」をご選択された場合、「26歳以上補償」での保険料提示となります。
チューリッヒ保険会社
  • 2022年1月1日始期以降、上記で搭乗者傷害と記載している部分は人身傷害定額払特約で補償します。詳しくはチューリッヒのウェブサイトでご確認ください。
  • インターネット割引額は年間適用保険料により異なります。
  • 年齢条件が「26歳以上補償」および「30歳以上補償」の場合、記名被保険者の年齢によって保険料が異なります。
  • 年齢条件が「26歳以上補償」の場合、契約者年齢26歳~29歳での保険料を表示しています。
  • 年齢条件が「30歳以上補償」の場合、契約者年齢30歳での保険料を表示しています。
  • こちらでご案内しております保険料は概算であり、実際にご契約いただける保険料とは異なります。また保険会社によって補償内容や特約名称なども異なる場合がございます。あらかじめご了承ください。
  • 人気順については当社新規契約者数より算出[日現在](ドコモスマート保険ナビ調べ)

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登録されたメールアドレスに試算いただいた内容が送信されます。

満期日または希望始期日

利用規約、個人情報の取扱いについての確認

個人情報の取扱いについて

事業者の名称・住所・代表者名

株式会社ドコモ・インシュアランス
東京都中央区日本橋人形町2-14-10 アーバンネット日本橋ビル
代表取締役社長  吉村 忠義

個人情報の利用目的の公表

当社が取得する個人情報の利用目的は以下の通りです。

1.見積請求受付時、資料請求受付時、ユーザー登録受付時

  1. ユーザー登録受付および、管理のため
  2. 郵便、電話、およびEメール等により、当社と取引のあるもしくは委託を受けている保険会社・提携会社の保険その他に関する情報を提供し、金融商品等の契約を勧奨するため、また維持管理等の委託業務遂行のため、またそれらに付帯、関連する当社および提携会社のサービスを案内、提供するため
    (なお、当社は複数の保険会社と取引があり、取得した個人情報を取引のある他の保険会社の商品・サービスをご提案するために利用させていただくことがあります。)
  3. 各種セミナーの開催のため
  4. コンサルティングサービスの実施のため
  5. アンケートやキャンペーン等の実施のため
  6. 上記に係る案内・手続き・管理等付帯業務を行うため

* 当社が委託を受けている保険会社の情報は、保険会社のホームページに掲載しておりますので、ご確認ください。

■損害保険
あいおいニッセイ同和損害保険株式会社 (https://www.aioinissaydowa.co.jp/)
アクサ損害保険株式会社 (https://www.axa-direct.co.jp/)
アニコム損害保険株式会社 (https://www.anicom-sompo.co.jp/)
イーデザイン損害保険株式会社 (https://www.edsp.co.jp/)
AIG損害保険株式会社 (https://www.aig.co.jp/sonpo)
SBI損害保険株式会社 (https://www.sbisonpo.co.jp/)
ジェイアイ傷害火災保険株式会社 (https://www.jihoken.co.jp/)
ソニー損害保険株式会社 (https://www.sonysonpo.co.jp/)
損害保険ジャパン株式会社 (https://www.sompo-japan.co.jp/)
SOMPOダイレクト損害保険株式会社 (https://www.sompo-direct.co.jp/)
チューリッヒ保険会社 (https://www.zurich.co.jp/)
東京海上日動火災保険株式会社 (www.tokiomarine-nichido.co.jp)
日新火災海上保険株式会社(https://www.nisshinfire.co.jp/)
ペット&ファミリー損害保険株式会社 (https://www.petfamilyins.co.jp/)
三井住友海上火災保険株式会社 (https://www.ms-ins.com/)
三井ダイレクト損害保険株式会社 (https://www.mitsui-direct.co.jp/)

■生命保険
アクサ生命保険株式会社(https://www.axa.co.jp/)
SBI生命保険株式会社(https://www.sbilife.co.jp/)
FWD生命保険株式会社(https://www.fwdlife.co.jp/)
ソニー生命保険株式会社(https://www.sonylife.co.jp)
SOMPOひまわり生命保険株式会社(https://www.himawari-life.co.jp/)
大樹生命保険株式会社(https://www.taiju-life.co.jp)
太陽生命保険株式会社(https://www.taiyo-seimei.co.jp)
チューリッヒ生命保険株式会社(https://www.zurichlife.co.jp/)
東京海上日動あんしん生命保険株式会社(https://www.tmn-anshin.co.jp/)
なないろ生命保険株式会社(https://www.nanairolife.co.jp/)
日本生命保険相互会社(https://www.nissay.co.jp)
ネオファースト生命保険株式会社(https://neofirst.co.jp/)
はなさく生命保険株式会社(https://www.life8739.co.jp/)
三井住友海上あいおい生命保険株式会社(https://www.msa-life.co.jp/)
メットライフ生命株式会社(https://www.metlife.co.jp/)
メディケア生命保険株式会社(https://www.medicarelife.com/)

■少額短期保険
株式会社アシロ少額短期保険 (https://kailash.co.jp/)
SBIいきいき少額短期保険会社 (https://www.i-sedai.com/)
SBIリスタ少額短期保険会社 (https://www.jishin.co.jp/)
スマートプラス少額短期保険株式会社(https://www.smartplus-insurance.com/)
チューリッヒ少額短期保険株式会社(https://www.zurichssi.co.jp/)
Tokio Marine X少額短期保険株式会社(https://www.tokiomarine-x.co.jp/)
ペットメディカルサポート株式会社 (https://pshoken.co.jp/)
リトルファミリー少額短期保険株式会社 (https://www.littlefamily-ssi.com/)

2.共同募集を行う代理店から受領する個人情報
  1. 郵便、電話、およびEメール等により、当社と取引のあるもしくは委託を受けている保険会社・提携会社の保険その他に関する情報を提供し、金融商品等の契約を勧奨するため、また維持管理等の委託業務遂行のため、またそれらに付帯、関連する当社および提携会社のサービスを案内、提供するため
    (なお、当社は複数の保険会社と取引があり、取得した個人情報を取引のある他の保険会社の商品・サービスをご提案するために利用させていただくことがあります。)
  2. 上記に係る連絡・手続き・管理等付帯業務を行うため
3.セミナー募集サイトから取得した個人情報
  1. 各種セミナーの案内、開催のため
  2. 上記に係る連絡・手続き・管理等付帯業務を行うため
4.家族・友達紹介にて取得した個人情報
  1. 被紹介者への連絡、及び当社と取引のあるもしくは委託を受けている保険会社・提携会社の保険その他に関する情報を提供し、金融商品等の契約を勧奨するため
  2. アンケートやキャンペーン等の実施のため
  3. 上記に係る連絡・手続き・管理等付帯業務を行うため
5.通話録音にて取得する情報
  1. 電話対応の品質向上およびお問合せ内容の正確な把握のため
6.採用応募者の個人情報
  1. 採用選考および入社手続を実施するため
7.社員(従業者)の個人情報
  1. 人事・勤怠・健康・労務等の管理、給与支給、福利厚生・採用退職関連処理等の各種手続きのため、当社と従業員または従業員同士の連絡のため
8.取引先個人情報
  1. 取引先としての選定業務、営業情報の提供業務、契約締結手続き業務、取引管理業務、およびこれらに準ずる業務の遂行のため
9.お問い合わせ情報
  1. 各種お問い合わせに対応するため
10.受託業務の 個人情報
  1. 受託業務の遂行およびこれらに準ずる業務の遂行のため
11.マイカー通勤管理クラウド並びに法人向けASPサービスに関してのお問い合わせ情報
  1. 各種お問い合わせに対応するため
  2. 当社のサービスに関する情報提供や、皆様に有用なお知らせをお送りするため
  3. アンケートの送付のため
  4. 当社のサービスや媒体の運営改善に必要なデータを解析し、分析するため
  5. 当社の対応品質向上やお問い合わせ内容の正確な把握のため

個人情報保護管理者の職名、連絡先

株式会社ドコモ・インシュアランス 営業部長
〒103-0013 東京都中央区日本橋人形町2-14-10 アーバンネット日本橋ビル 3F
株式会社ドコモ・インシュアランス

個人情報の第三者提供について

当社ではご本人の同意がある場合または法令に基づく場合を除き、第三者に提供いたしません。

業務の委託

当社は利用目的の達成に必要な範囲内において個人情報の取り扱いの全部または一部を委託する場合があります。

個人データの共同利用

当社は株式会社NTTドコモとの間で、以下のとおり個人データを共同利用します。

【共同して利用される利用データの項目】

当社又は株式会社NTTドコモがサービス提供等を通じて取得した、以下の情報などの個人データ

  • 基本情報
    氏名、電話番号、メールアドレス、お客さまの識別子、属性、連絡先、dポイントサービスのご利用に関する情報。例として、dポイントカード番号、性別、年齢、家族構成、住所、dポイント残高、dポイント利用履歴などが含まれます。
  • 利用情報
    当社又は株式会社NTTドコモが提供する各種サービスなどのご契約・ご利用などに関する情報。例として、当社又は株式会社NTTドコモが提供する各種サービスのご契約状態・ご利用履歴インターネット利用時の行動に関する情報、アプリケーション利用時の行動に関する情報、購入されたサービスや商品の名称・購入場所・決済に関する情報、アンケートの回答に関する情報などが含まれます。
  • 保険関連サービス情報
    当社又は株式会社NTTドコモが提供する保険関連サービスに関して取得し、又は保有する情報。例として、見積請求受付時、資料請求受付時又はユーザー登録受付時に提供いただいた情報(氏名、住所、生年月日、性別、保険契約者と被保険者の関係、保険加入の目的、保険商品の内容、保険料、保険料のお支払方法、車のメーカーや走行距離などの情報、建物の構造や築年数などの情報、ペットの種類や年齢など)及びお客様との応対記録 (お客様に提示した比較見積の試算結果情報、メールマガジンを提供した際のメール内容や送信履歴の情報及び保険の更改案内等を提供した際のメール内容や送信履歴などの情報)が含まれます。
  • 保険契約情報
    当社又は株式会社NTTドコモが取得し、又は保有する保険契約に関する情報。例として、保険契約者及び被保険者の氏名、住所、生年月日、性別、保険契約者と被保険者の関係、保険加入の目的、保険商品の内容、保険料、保険料のお支払方法、車のメーカーや走行距離などの情報、建物の構造や築年数などの情報、ペットの種類や年齢などの情報などが含まれます。

【共同して利用する者の範囲】

  • 当社
  • 株式会社NTTドコモ

【利用する者の利用目的】

  • 当社又は株式会社NTTドコモが提供する保険関連・インシュアランスと取引のあるもしくは委託を受けている保険会社・提携会社の保険その他に関する情報を提供するため、また維持管理等の委託業務遂行のため、またそれらに付帯、関連する当社、株式会社NTTドコモおよび提携会社のサービスを案内、提供するため
    (各サービスで取得したサービス利用履歴、ウェブサイトの閲覧履歴、購買履歴、ご契約内容等のパーソナルデータを分析して、お客さまの趣味・嗜好・傾向に応じたサービス・商品等に関するご提案や広告の配信等を行うことがあります 。)
  • 各種セミナーの開催のため
  • コンサルティングサービスの実施のため
  • アンケートやキャンペーン等の実施のため
  • 上記に係る案内・手続き・管理等付帯業務を行うため

【当該個人データの管理について責任を有する者の名称・住所・代表者名】

当該個人データを取り扱う各共同利用者(詳細は次のとおり)
東京都千代田区永田町2丁目11番1号 山王パークタワー
株式会社NTTドコモ 代表取締役社長 前田 義晃

東京都中央区日本橋人形町2-14-10 アーバンネット日本橋ビル 3F
株式会社ドコモ・インシュアランス 代表取締役社長  吉村 忠義

※ 当社および株式会社NTTドコモは、お客さまの情報を利用させていただくにあたっては、「NTTドコモ パーソナルデータ憲章」に定める行動原則を順守します 。
※ パーソナルデータダッシュボードの「第三者提供の管理」の設定状態にかかわらず、共同利用する場合があります。
※ dポイントクラブ会員ではないお客さま(2019年12月11日以降、一度もdポイントクラブ会員であったことがないお客さまに限る)に関する、2019年12月10日以前に取得した個人データは、こちら の利用目的の範囲内に限って共同利用します。

また当社は、オンライン面談による保険のご相談にあたって、以下の提携代理店とお客様の個人データを共同利用することがあります。

1. 共同利用する個人データの項目

  • 氏名、生年月日、住所、メールアドレス、電話番号、個人の属性に関する情報、資料請求の情報(有無を含みます。)、相談予約に関する情報等
  • 保険契約者および被保険者の氏名・住所・生年月日・性別・保険契約者と被保険者との関係等
  • お客さまが当該サービスに派生してお申込みされた、当社取扱とならない保険契約の内容等
  • その他、当社が保険関連サービスの提供に付随して取得した情報

2. 共同利用者の範囲

  • 当社(https://www.docomo-insurance.co.jp/)
  • ブロードマインド株式会社(https://www.b-minded.com/)

3. 共同利用における個人データの利用目的

  • 保険会社の募集代理又は仲介、保険の商品案内・募集、契約の管理・保全及びこれらに付随する業務のため。
  • 各種お問い合せ対応のため。

4. 当該個人データの管理について責任を有する者

第2項記載の共同利用者各自が責任を負い、各住所及び代表者氏名は、第2項記載の各社のWebサイトに示されているとおりです。

個人情報の提供の任意性の有無

個人情報の提供は任意ですが、必要な個人情報の提供をいただけない場合、ご本人様に対して適切なご対応が出来ない場合がございます。

本人が容易に認識できない方法による個人情報の取得の有無

サイト内において、サイトの使い勝手を向上させる目的や、アクセス状況などの統計的情報を取得する目的で、クッキーやウェブビーコン等の技術を使用することがありますが、そのような技術の使用により、お客さまが入力していない個人情報を取得することはありません。

Cookie情報等について

開示等の求めに応じる手続きについて

保有個人データにつきましては、当該保有個人データのご本人またはその代理人からの利用目的の通知、開示(第三者提供記録の開示を含む)、訂正等(内容の訂正、追加又は削除)、利用停止等(利用の停止、消去)、第三者の提供の停止の請求がなされた場合、その求めに応じて合理的な範囲内で対応させていただいております。尚、開示請求にあたっては、当社指定の様式(開示等申請書)をご利用ください。同様式は、下記[個人情報に関する問合せ窓口]までご連絡いただければ、ご請求者様へ送付いたします。

開示等申請書には、ご本人であることの確認のため、身分証明書(運転免許証、健康保険証、年金手帳、パスポートのいずれか)のコピーを添付ください。

代理人による申請の場合は、本人が同意した代理人であることを示す以下の書類と代理人の身分証明書(同上)のコピーを添付ください。

法定代理人の場合:1)戸籍謄本 2)成年後見登録事項証明書 3)その他法定代理権を示す資料
任意代理人の場合:1)委任状(開示対象者本人様の印鑑証明書添付)
開示等申請書とこれら本人確認書類等を受領後、請求いただきました内容を、電磁的記録の提供による方法、書面の交付による方法、その他当社が定める方法のうち請求した方法により通知いたします。尚、開示請求及び利用目的通知請求につきましての手数料は1,100円です。当社指定銀行口座へのお振込みをお願いいたします。

開示対象個人情報の利用目的

上記『個人情報の利用目的の公表』に記載の1~4及び6~9となります。

個人情報に関する問合せ窓口

当社の個人情報の取扱いに関するお問い合せ、苦情、相談、開示等の申し出については、以下までご連絡ください。

株式会社ドコモ・インシュアランス 個人情報に関する問合せ窓口
メール:contact@docomo-insurance.co.jp

個人データの安全管理のために講じた措置

当社は、個人データの安全管理のために以下の措置を講じています。

(基本方針の策定)

  • 個人データの適正な取扱いの確保のため、「関係法令・ガイドライン等の遵守」、「質問及び苦情処理の窓口」等についての基本方針として個人情報保護方針を策定

(個人データの取扱いに係る規律の整備)

  • 取得、利用、保存、提供、削除・廃棄等の段階ごとに、取扱方法、責任者・担当者及びその任務等について個人データの取扱規程を策定

(組織的安全管理措置)

  • 個人データの取扱いに関する責任者を設置するとともに、個人データを取り扱う従業者及び当該従業者が取り扱う個人データの範囲を明確化し、法や取扱規程に違反している事実又は兆候を把握した場合の責任者への報告連絡体制を整備
  • 個人データの取扱状況について、定期的に自己点検を実施するとともに、監査部門や外部の者による監査を実施

(人的安全管理措置)

  • 個人データの取扱いに関する留意事項について、従業者に定期的な研修を実施
  • 個人データについての秘密保持に関する事項を就業規則に記載

(物理的安全管理措置)

  • 個人データを取り扱う区域において、従業者の入退室管理及び持ち込む機器等の制限を行うとともに、権限を有しない者による個人データの閲覧を防止する措置を実施
  • 個人データを取り扱う機器、電子媒体及び書類等の盗難又は紛失等を防止するための措置を講じるとともに、当該機器、電子媒体等を持ち運ぶ場合、容易に個人データが判明しないよう措置を実施

(技術的安全管理措置)

  • アクセス制御を実施して、担当者及び取り扱う個人情報データベース等の範囲を限定
  • 個人データを取り扱う情報システムを外部からの不正アクセス又は不正ソフトウェアから保護する仕組みを導入

(外的環境の把握)

  • 個人データを外国で保管する場合においては、当該外国における個人情報の保護に関する制度を把握した上で安全管理措置を実施

※尚、現時点において当社では個人データをサーバに保管する場合は、当社もしくは日本国内企業が運営する日本国内に所在するサーバを利用しています。

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