イーデザイン損害保険株式会社
イーデザイン損保の自動車保険
イーデザイン損保の自動車保険「&e(アンディー)」は、3つの特徴があります。
特長1:東京海上グループならではの安心の事故対応とサービス
全国各地を網羅した東京海上グループのネットワークと100年を超える経験と実績で、お客さまに「確かな安心」をお届けします。
特長2:安心センサーで&eならではの体験
安心センサーは、「運転のお守り」。もしもの事故でも、衝撃を検知し事故状況を記録します。
特長3:センサー付きでネット価格
&eの保険料は「走った分だけ」。センサー付きのリーズナブルなネット自動車保険です。
キャンペーン
- 分割払いの場合は、分割1回あたりの決済金額が3万円以上、かつ、初回の決済のみ対象となります。
(2回目以降は対象外です。) - それぞれ有効期限が異なります。プレゼント交換ページにて、有効期限をご確認ください。
①ドコモ・スマート保険ナビのお客さま向けキャンペーン
ドコモスマート保険ナビより新規ご成約で1,000円相当のデジタルギフトをプレゼント!
(年間保険料が1万円以上の方が対象となります)
キャンペーン詳細はこちら
応募上のご注意
以下の場合は本キャンペーンの対象外となります。あらかじめ、ご了承ください。
- お申し込みの際、内容に誤りや漏れがある場合や虚偽の記載がある場合(架空の人物の場合や車両等の情報に虚偽がある場合など)。
- お申し込みいただいた方がお申し込みを取り消した場合。
- イーデザイン損保の社員および関係者によるお申し込み。
- お車の車種や条件によってお申し込みいただけない場合。
- 中断証明書を使用したご契約の場合、中断証明書の発行元と同じ保険会社でご契約された方は対象になりません。
- メールアドレスの誤り等により、メールをお送りできない場合は、プレゼントの権利が無効となる場合があります。
プレゼントの発送
お申し込み完了日の翌月中を目途に、ご登録いただいたメールアドレスへメールにてご案内いたします。
- ドメイン指定受信を設定されている方は、「@e-design.net」からのメールが正しく受信できるように設定してください。
②イーデザイン損保 dカード払いで「絶対もらえる!キャンペーン」
新規または更新保険料をdカードでお支払いいただき、1回あたりの決済金額が3万円以上※1となった方全員に、全国のファーストフード店などで使える選べるデジタルギフト※2(1,000円分)の4商品の中からお好きな商品を1つプレゼント!
キャンペーン詳細はこちら
- 分割払いの場合は、分割1回あたりの決済金額が3万円以上、かつ、初回の決済のみ対象となります。
(2回目以降は対象外です。) - それぞれ有効期限が異なります。プレゼント交換ページにて、有効期限をご確認ください。
プレゼントの発送
お申し込み完了日の翌月中を目途に、ご登録いただいたメールアドレスへメールにてご案内いたします。
- ドメイン指定受信を設定されている方は、「@e-design.net」からのメールが正しく受信できるように設定してください。
閉じる
ご紹介していただいたご家族・お友達がドコモスマート保険ナビ経由でご契約するとご紹介者にdポイント1,000ポイントをプレゼント
キャンペーン期間
2023年4月11日(火)15:00~
- 本キャンペーンは予告なく変更・中止する場合があります。
閉じる
イーデザイン損保自動車保険の特長
日々の運転でも役立つ&e
あなたの運転傾向がわかる【従来商品から進化】
急ブレーキなどを安心センサーが自動検知し、アプリが運転をスコア化。あなたの運転の変化がわかります。
安全運転がプレゼントに【従来商品から進化】
安全な運転のためのヒントが詰まった「運転テーマ」を意識できるとハートをお届け。たまったハートは、コーヒーやスイーツなどの商品に交換できます。
92%のお客さまが&eアプリを使って安全運転意識が高まったと感じています!
- 2022年2月〜7月お客さまアンケートより
&eが提供するリーズナブルな保険料
ネット型だから実現できる保険料
&eは、代理店を介さない「ネット自動車保険」です。
お客さまと保険会社の間に代理店を介する「代理店型自動車保険」と異なり、お客さまと保険会社がインターネットやお電話などを通して直接やりとりを行います。中間コストが圧縮される分、合理的な保険料をご提供しています。
保険料は「走った分だけ」
保険料は「走った分だけ」。
一人ひとりのリスクに合わせた保険料を算出することで、リーズナブルな保険料を実現しています。
イーデザイン損保の&e(アンディー)が提供する事故対応とサービス
事故連絡が、1タップでカンタンに【従来商品から進化】
&eでは、安心センサーが事故の衝撃を自動検知するとプッシュ通知でお知らせ。事故直後で動揺している状況でも、通知から1タップでカンタンに事故連絡ができます。
24時間365日事故受付、
その日のうちに初期対応
24時間365日いつでも事故を受け付けます。
相手方へのご連絡、代車の手配、医療機関・修理工場への連絡など、必要な初期対応をその日のうちに行います。
(注)各所への連絡は受付時間により実施できない場合があります。
セコム事故現場急行サービス
お客さまからイーデザイン損保にご依頼いただくと、24時間365日、セコムの緊急対処員がいち早く事故現場へかけつけます。
サービス内容
-
救急車の手配
-
警察への連絡
-
レッカーや
タクシーの手配 -
事故状況やお困りの
点をヒアリング -
相手方から事故状況
をヒアリング -
事故現場や
車両の写真を撮影
安心センサーが記録した情報が、
示談交渉の強い味方に【従来商品から進化】
突然の事故を正しく説明するのは難しいもの。&eでは、センサーが感知した情報とスマートフォンのGPSデータをあわせて事故状況を動画として再現するため、事故担当者が衝突前後の車の動き・速度などを確認することができ、さまざまな情報を分析してすみやかな事故解決につなげます。
「事故タイムライン」でやり取りもスムーズ【従来商品から進化】
&eでは、事故担当者とのやりとりは、電話・メールに加えマイページの「事故タイムライン」でもできます。
事故タイムラインでは、メッセージの送受信はもちろん、事故現場の写真やドライブレコーダー(※1)の動画のアップロードも可能。
カンタンに担当者とやりとりでき、その履歴も事故タイムライン上にまとまっているので、いつでもどこでもスマートフォンから対応状況を確認できます。
- 1:&eのセンサーにはドライブレコーダー機能はついていません。お客さまのお車のドライブレコーダーの動画をご提供いただき、事故対応に活用します。
東京海上グループの万全の
ネットワークを活用した事故解決
イーデザイン損保の担当者が、東京海上グループの高い技術力と専門性を持ったスタッフと連携し、全国各地を網羅するネットワークで事故解決にあたります。
充実したロードサービス
事故や故障などお車のトラブル時にはロードサービスを利用できます。すべての契約についているのでお車のトラブル時も安心です。24時間365日全国約9,300ヶ所からかけつけます。
サービス内容
-
救急車の手配
-
警察への連絡
-
レッカーや
タクシーの手配 -
事故状況やお困りの
点をヒアリング -
相手方から事故状況
をヒアリング -
事故現場や
車両の写真を撮影
ドコモスマート保険ナビの評価
東京海上グループに対する評価は根強いですが、昨年より商品を全面刷新し「&e」ブランドに変更。既存商品でためたノウハウに加え、センサーで運転の安全度を常時計測しつつ、事故時には保険会社が異常を検知、証拠をデータで残す、あなたを見守る次世代のサービスになっております。
ご契約者さまの口コミ
-
おすすめコメント
58歳・女性・フリード
東京海上の関連会社で、万が一の場合にある程度のサポートが期待できるかと思って。
-
35歳・男性・シエンタ
安すぎるところは怖いので、比較的安価でサービスも整っている会社を選びました。
-
55歳・女性・ベンツ
信用のできる優良か会社であること
-
56歳・女性・アクセラ
他社では補償内容に地震での対応があり、出来る限り掛金より万一に備えて内容で選択しておりまが、身内が御社で申込し、勧められました。会社にご連絡した際、直ぐに繋がり、丁寧に対応頂きました。
-
48歳・男性・カローラツーリング
保険料とカスタマイズのしやすさ(ロードアシスタンス不要など)
- ※今回のユーザーコメントは2023/6/27まで販売されていた自動車保険に対するものです。
他の口コミをもっと見る
契約者専用サービス
保険料は保険会社直接の契約でも代理店を通しても同じです。
それなら特典が付くドコモスマート保険ナビで契約しませんか?
- ドコモスマート保険ナビ提供の契約者専用サービスは、ソニー損保とドコモの自動車保険のご契約者さまへの提供はございません。
ドコモスマート保険ナビの日/今月のおすすめ/毎月プレゼント
ドコモスマート保険ナビの「自動車保険/バイク保険/火災保険」のご契約者さま限定!
毎月抽選で「お買い物券」や「コンビニ無料引換クーポン」などのデジタルギフトがその場で当たります!
もっと見る
クラブオフプラス
全国の有名ホテルやレジャー施設のご優待、話題の映画や舞台・美術館などの前売り券の割引をはじめとした各種サービスを提供しております。国内外20万以上の施設やサービスでご利用いただけます。
もっと見る
暮らしの法律相談ダイヤル
日常生活の様々なご相談ごとについて、弁護士に無料で電話相談ができます。(予約制) 例えば、「親が高額な商品を契約してしまったが、取り消せますか?」といったトラブルについて、アドバイスが受けられます。
もっと見る
ホームアシスタンスサービス/弁護士無料電話相談/無料ロードサービス
- 2023年6月1日始期以降のご契約は対象外です。
- 2024年5月31日16時をもって、本サービスの提供は終了いたします。
交通安全お守り進呈
- 2023年5月31日の受付分をもって、本サービスの提供は終了いたします。
イーデザイン損害保険株式会社の取扱は2022年7月1日以降にお申込み頂く2022年10月1日始期の新規契約から株式会社ドコモ・インシュアランスと株式会社NTTドコモが共同(共同募集)で担当いたします。
2022年10月1日以前始期ご契約については、次回継続手続きの際に株式会社ドコモ・インシュアランスと株式会社NTTドコモの共同募集に変更させていただきます。
このサイトは「イーデザイン損保」の概要を説明したものです。詳しくは、普通保険約款・特約集、重要事項等説明書等をご確認ください。
取扱代理店は引受保険会社の保険契約締結の媒介を行うもので、保険契約締結の代理権・保険料領収権および告知受領権はありません。保険契約の締結に際しましては、お客さまご自身が引受保険会社に保険契約のお申込みを行っていただきますようお願い致します。
取扱代理店 株式会社ドコモ・インシュアランス
〒103-0013 東京都中央区日本橋人形町2-14-10 アーバンネット日本橋ビル 3F
引受保険会社 イーデザイン損害保険株式会社
〒163-1413 東京都新宿区西新宿3-20-2