dアカウントをお持ちの方dアカウントの連携をお済ませの方
・新たにdアカウントを連携する方ドコモスマート保険ナビのユーザー名(ID)とdアカウントを連携することで、dアカウントでログインすることができるようになります。・過去にdアカウントでログインされた方上記ボタン〔dアカウントでログイン〕よりログインが可能です。(※ご不明点はよくある質問へ)
ユーザー名(ID)をお持ちの方
ご契約された登録のユーザー名(ID)とパスワードを入力してください
ユーザー名(ID)、パスワードを保存する。 次回ログインの際、入力の手間が省けて便利です。 →詳しくはこちらをご覧ください
ログイン
ユーザー名(ID)をお忘れの方はこちら
パスワードをお忘れの方はこちら
複数IDをご登録いただいている方
必ず契約したIDでログインください。契約したID以外でログインされた場合、クラブオフの登録はできませんのでご注意ください。
次年度も同じ保険会社でのご継続を希望される場合は、継続案内書類を参照のうえ、以下の各保険会社ロゴをクリックして移動するご契約の保険会社サイトにてお手続きをお願い致します。
以下の保険会社でご継続を希望される場合は、お客さまの満期日約2ヶ月前に、契約ご継続のご案内を郵送またはメールにて差し上げております。1ヶ月前になっても届かない場合は、大変お手数ですが、弊社カスタマーセンターまでお問い合わせください。
1台目のお車のノンフリート等級は11等級以上ですか?
ユーザー名(ID)、パスワードを保存する →詳しくはこちらをご覧ください
2回目以降はこちらから
特別仕様ナンバープレートの方はこちら
次に該当する方は、お取り扱いできません
お見積もりの際の補償内容・保険料について
お見積もりの際に選択頂く補償やお見積もり後の保険料は各保険会社の商品改定により変更となる可能性がございます。
保険料は保険会社直接の契約でも代理店を通しても同じです。それなら特典が付くドコモスマート保険ナビで契約しませんか?
ドコモスマート保険ナビの日/今月のおすすめ/毎月プレゼント
ドコモスマート保険ナビの「自動車保険/バイク保険/火災保険」のご契約者さま限定!毎月抽選で「お買い物券」や「コンビニ無料引換クーポン」などのデジタルギフトがその場で当たります!
もっと見る
クラブオフプラス
全国の有名ホテルやレジャー施設のご優待、話題の映画や舞台・美術館などの前売り券の割引をはじめとした各種サービスを提供しております。国内外20万以上の施設やサービスでご利用いただけます。
暮らしの法律相談ダイヤル
日常生活の様々なご相談ごとについて、弁護士に無料で電話相談ができます。(予約制) 例えば、「親が高額な商品を契約してしまったが、取り消せますか?」といったトラブルについて、アドバイスが受けられます。
保険契約の取扱いについて
このホームページは、各保険の概要についてご紹介しており、特定の保険会社や商品名のない記載は一般的な保険商品に関する説明です。取扱商品、各保険の名称や補償内容は引受保険会社によって異なりますので、ご契約にあたっては、必ず重要事項説明書や各保険のパンフレット等をよくお読みください。ご不明な点等は、ドコモスマート保険ナビまでお問い合わせください。