ドコモスマート保険ナビ 火災保険 見積もり&成約Wキャンペーン

火災保険見積もり&新規ご契約でもらえるWプレゼントキャンペーン実施中!

キャンペーン期間

2022年11月11日(金)~2022年12月31日(土)

賞品内容

■特典1:火災保険のお見積もりをされた方にコメダ珈琲店eギフト券500円分をプレゼント

  • ・期間中、ドコモスマート保険ナビ経由で火災保険のお見積もりを依頼されたお客様全員にもれなくプレゼントします。
  • ・電子ギフトは珈琲所コメダ珈琲店およびおかげ庵でご利用いただける、ギフトチケットになります。

■特典2:火災保険を新規にご契約された方の中から抽選で3,000円相当のカゴメ野菜の保存食セットをプレゼント

  • ・期間中、ドコモスマート保険ナビ経由で、年間保険料が10,000円以上の火災保険を新規にご契約されたお客様のなかから期間中100名の方に3,000円相当のカゴメ野菜の保存食セットをプレゼントします。

賞品発送時期

■特典1:コメダ珈琲店eギフト券500円分
コメダ珈琲店eギフト券500円分はお見積もり依頼をいただいた月の翌々月末頃までに、ご依頼時の登録eメールアドレス宛に株式会社ドコモ・インシュアランス(noreply@docomo-insurance.co.jp)よりメールで送信いたします。
ドメイン指定受信または迷惑メールの設定をされている場合、株式会社ドコモ・インシュアランス(noreply@docomo-insurance.co.jp)からのeメールを受信できるように設定してください。

■特典2:カゴメ野菜の保存食セット
カゴメ野菜の保存食セットは火災保険のご契約が成立し株式会社ドコモ・インシュアランスでご契約情報が確認できた月の翌々月末頃までに、ご契約者様のご住所宛に発送いたします。
賞品の発送は株式会社リロクラブに委託します。その際、個人情報をドコモ・インシュアランスから株式会社リロクラブへ連携致しますが、賞品発送以外の目的には使用せず、連携した情報は使用後委託先においてすべて破棄致します。

キャンペーン対象保険会社

■特典1:東京海上日動、三井住友海上、損保ジャパン、あいおいニッセイ同和、ソニー損保、ジェイアイ傷害火災、セゾン自動車火災、日新火災海上(※日新火災「お部屋を借りるときの保険」は対象外です。)

■特典2:東京海上日動、三井住友海上、損保ジャパン、ソニー損保、ジェイアイ傷害火災、セゾン自動車火災、日新火災海上(※日新火災「お部屋を借りるときの保険」は対象外です。)

注意事項

■特典1:お見積もりをされた方にコメダ珈琲店eギフト券500円分をプレゼントについて

  • ソニー損保、ジェイアイ傷害火災、セゾン自動車火災、日新火災海上のお見積もりについては、上記保険会社サイトでお見積もり情報を保存し、保険会社側でお客様のメールアドレスが確認できることが条件となります。
  • ・コメダ珈琲店eギフト券のプレゼントはキャンペーン期間中、お一人様につき一回のみとなります。
  • ・以下の場合は、キャンペーンの対象外となります。
    • ・ドコモスマート保険ナビの火災保険見積もりサービスを、過去9ヶ月以内に同じ情報(氏名、住所、メールアドレス、電話番号、そのほか利用者情報)で複数回ご利用された場合。
    • ・不正行為・他人へのなりすまし行為等が発覚した場合。
    • ・事実と相違する内容など、見積もりとしてふさわしくない入力が認められた場合。
    • ・お見積もり可能な保険会社がない、あるいはいずれの保険会社の見積もりも希望されない場合。
    • ・契約者が「法人」など、お見積もりがネットで出来ない場合。
    • ・不正行為や他人へのなりすまし行為等が発覚した場合は以下の対応を取らせていただく場合があります。
    • ・ドコモモスマート保険ナビのサービスの利用停止

■特典2:新規ご契約で3,000円相当の野菜保存食セットをプレゼントについて

  • ・あいおいニッセイ同和損保のご契約は本キャンペーンの対象外となります。
  • ・年間保険料が10,000円未満の場合は対象となりません。
  • ・申込みをされてから2か月以内にご契約が成立しない場合、対象となりません。
  • ・賞品のお届け時期に、保険契約が無効もしくは既に解約されている場合は、対象となりません。
  • ・eメールアドレスの宛先不明などの事由で景品が送信できない場合、景品受領の権利を無効とさせていただきます。
  • ・本キャンペーンは、同一物件につき1回のみとさせていただきます。
  • ・同一人で複数の会員登録および応募はできません。虚偽の情報登録通知により応募された場合には、応募の取り消しの措置をとらせていただく場合がございます。応募条件や会員規約に反するキャンペーンの応募については常時株式会社ドコモ・インシュアランスで監視しております。
  • お住まいの状況やご契約内容によっては、お見積もり、ご契約できない場合がございます。
    その場合は本キャンペーンの対象外とさせていただきますので予めご了承ください。
  • ・本キャンペーンの受付状況の確認のお問い合わせはお受けいたしかねます。
  • ・不正な行為があった場合、キャンペーンのご応募を取り消しさせていただく場合がございます。

その他、キャンペーンご応募に関する注意事項

  • ・賞品の交換、換金、返品等はできません。
  • ・本キャンペーンの概要および注意事項は変更される場合があります。
  • ・キャンペーン対象可否の発表は景品の発送(電子ギフト等の場合はメールの送付)をもってかえさせていただきます。
  • ・登録情報の削除依頼をされた場合、キャンペーン景品の発送が出来かねます。予めご了承ください。

個人情報の取扱い

https://hoken-navi.docomo.ne.jp/dmg-ins/car/privacy.html

お預かりした個人情報につきましては、ドコモスマート保険ナビの保険募集業務のほか、賞品の抽選・発送及び発送先確認にのみ使用いたします。
お客様の個人情報をお客様の同意なしに保険会社および業務委託先以外の第三者に開示・提供することはございません(法令等により開示を求められた場合を除く)。お客様の個人情報はドコモスマート保険ナビにて管理させていただきます。

保険があなたに
寄り添うように

取扱代理店 株式会社ドコモ・インシュアランス
〒103-0013 東京都中央区日本橋人形町2-14-10 アーバンネット日本橋ビル 3F