SBI損保安心ロードサービス

SBI損保安心ロードサービスは業界最高水準※のサービスで、もしものときもお客さまをしっかりとサポートします。

SBI損保安心ロードサービスはご契約いただいたすべてのお車について無料でご利用いただけるサービスです。
お車をレッカーで移動させるなどの緊急な対応が必要となった時、全国約10,400か所(2023年3月末現在)のロードサービス拠点からお客さまのもとに駆け付けます。事故状況のご報告はLINEのトーク上でも可能!事故発生場所や損害状況も、画像送信機能で簡単・的確におこなえます。

無料ロードサービスが充実

  • レッカー距離無制限
  • 緊急対応
  • 帰宅・宿泊・搬送・引き取り
  • 落輪引き上げ引き降ろし
  • ガソリン補給・電欠時の搬送
  • 駆けつけナビ

ご注意

  • ※2023年2月SBI損保調べ。(各社の比較表はWebサイト「https://www.sbisonpo.co.jp/car/service/roadservice/pdf/roadservice_Comparison.pdf」をご覧ください。)

  • SBI損保安心ロードサービスは、SBI損保の提携会社が提供いたします。
  • 事故または故障等のトラブルが発生した際に、このサービスをご利用になるときは、必ず事前にSBI損保安心ホットラインへお電話ください。事前にご連絡がない場合は無料サービスのご提供ができませんので、ご注意ください。
  • 各種サービスには限度額の設定や、サービス対象外となる場合などがあります。サービスの詳細・提供条件などについてはサービスガイドおよびWebサイトをご確認ください。
  • SBI損保安心ロードサービスの内容は、予告なく変更・中止する場合がありますので、あらかじめご了承ください。
  • SBI損保安心ロードサービスは契約自動車が対象となります。契約自動車以外のお車は対象となりません。

SBI損保 お見積もり・お申込み

※保険会社のお申込サイトに遷移いたします。お客さまのご意向と同じであれば、利用規約個人情報の取扱いについて同意のうえ上記ボタンを押してください。

契約者専用サービス

保険料は保険会社直接の契約でも代理店を通しても同じです。
それなら特典が付くドコモスマート保険ナビで契約しませんか?

  • ドコモスマート保険ナビ提供の契約者専用サービスは、ソニー損保ご契約者さまへの提供はございません。

ホームアシスタンスサービス/弁護士無料電話相談/無料ロードサービス

  • 2023年6月1日始期以降のご契約は対象外です。
  • 2024年5月31日16時をもって、本サービスの提供は終了いたします。

交通安全お守り進呈

  • 2023年5月31日の受付分をもって、本サービスの提供は終了いたします。

SBI損害保険株式会社の取扱は2022年10月1日から株式会社ドコモ・インシュアランスと株式会社NTTドコモが共同(共同募集)で担当いたします。
ご契約中のお客様には個別に共同募集となるご案内を電子メール(未着の場合は郵送)にて送付させていただきます。補償内容など契約内容は変わりませんので、ご安心ください。

本ページはSBI損害保険株式会社が提供する商品・サービスの概要を説明したものです。
保険商品、サービスを購入されるお客さまは、保険契約の詳細について「重要事項説明書(契約概要・注意喚起情報)」、「ご契約のしおり」、「普通保険約款・特約」、「サービスガイド」、Webサイト(https://www.sbisonpo.co.jp/)を必ずご参照ください。

取扱代理店 株式会社ドコモ・インシュアランス
〒103-0013 東京都中央区日本橋人形町2-14-10 アーバンネット日本橋ビル 3F
株式会社ドコモ・インシュアランスはSBI損害保険株式会社の保険取扱代理店であり、当サイト上で保険契約の締結の媒介を行います。

引受保険会社 SBI損害保険株式会社
住所 東京都港区六本木1-6-1 泉ガーデンタワー16階
フリーコール 0800-8888-581
受付時間 9:00~18:00 土・日、祝日も受付(※12/31~1/3を除きます)

2023年8月 23-0252-12-027