2019年12月3日
株式会社エヌ・ティ・ティ・イフ

NTTイフ限定、「Nintendo Switch」が抽選で3名様、「ロールケーキ2種セット」が7名様に当たるキャンペーンの開始をお知らせいたします。ご家族で楽しめる話題のゲーム機か、人気のスイーツが抽選で当たります!2020年1月31日までにNTTイフを通じて、自動車保険を継続契約、もしくは乗り換え契約いただいた方が対象となりますので、ぜひこの機会に自動車保険をご検討ください。


※「乗り換え契約」とは、NTTイフを通じて、現在ご契約の保険会社とは異なる保険会社で契約いただくことを意味します。
※「継続契約」とは、NTTイフを通じて、現状の保険会社で契約をご継続いただくことを意味します。


★キャンペーン参加手順 Nintendo Switchなど豪華商品があたるキャンペーン


キャンペーン期間
2019年12月3日(火)~2020年1月31日(金)

【1】2020年1月31日までにNTTイフを通じて自動車保険を継続契約、もしくは乗り換え契約にてご契約で自動エントリー

【2】ご契約いただいた方の中から抽選で3名様に「Nintendo Switch」、抽選で7名様に「ロールケーキ2種セット」をプレゼントします。

※発送は2月中旬を予定しております。


詳しくはキャンペーンページをご覧ください。

自動車保険 Nintendo Switchなど豪華商品があたるキャンペーン

これからも皆様のお役に立てるサイトにすべく、邁進してまいります。
引き続きエヌ・ティ・ティ・イフをよろしくお願い申し上げます。


以上