アクサダイレクト自動車保険 ご家族・お友達ご紹介キャンペーン
紹介者にdポイント1,000ポイントプレゼント!

アクサダイレクト自動車保険 ご家族・お友達ご紹介キャンペーン dアカウントがあれば誰でも紹介できる! 紹介者にdポイント1,000ポイントプレゼント!

ご紹介にはdアカウントが必要になります

ご家族・お友達ご紹介フォームはこちら

dアカウントをお持ちでない方はこちら

ご紹介方法

  1. STEP1

    dアカウントにログインし、ご紹介フォームにご紹介相手の情報を入力

    ※ひとつのdアカウントで紹介できる人数は最大5名です。

  2. STEP2

    ドコモスマート保険ナビから送られてきたメールをご紹介相手に転送

    ※dポイント進呈の対象となるには登録いただいたメールアドレスと契約時に入力されたメールアドレスが一致している必要があります。

  3. STEP3

    転送されたメール記載のURLよりご家族・お友達がご契約

    ※いかなる場合であっても、ご契約後に紹介キャンペーンに参加することはできません。紹介者は必ずご契約前に登録をしてください。

プレゼントGET!

紹介するお客さまにdポイント1,000ポイント

紹介されたお客さまにグルメギフト(1,000円相当)

キャンペーン応募要項

キャンペーン期間

2023年4月11日(火)15:00~
※本キャンペーンは予告なく変更・中止する場合があります。

キャンペーン特典

■紹介するお客さま:dポイント1,000ポイント(通常ポイント)
■紹介されたお客さま(ご家族・お友達):グルメギフト(1,000円相当)

対象となるお客さま

対象期間に、以下の①~③の手順をすべて満たした方が対象となります。

  1. ①(紹介するお客さま)ドコモスマート保険ナビの「ご家族・お友達ご紹介フォームはこちら」ボタンより「ご家族・お友達ご紹介フォーム」に必要事項をご入力・送信ボタンを押下
  2. ②(紹介するお客さま)ご入力したご家族・お友達の方に、ドコモ・インシュアランスより送られてくる「紹介キャンペーン」メールを転送
  3. ③(紹介されたお客さま)メールに記載されているURLよりアクサダイレクトの自動車保険に新規でご契約

※『ご家族・お友達紹介フォーム』にご入力するご家族・お友達の方のeメールアドレスとご家族・お友達の方がアクサダイレクトのご契約ページに入力するeメールアドレスは必ず同じものにしてください。(eメールアドレスが異なるとdポイントが進呈できませんのでご注意ください。)
※紹介フォーム送信後、2ヶ月以内に紹介されたお客さまのご契約が成立された場合に対象となります。
※本キャンペーンの対象となる「紹介されたお客さま」は今回新規でアクサダイレクトの自動車保険にご契約される方のみです。(継続・更新契約となる場合は特典の対象外です。)
※アクサダイレクトのバイク保険は当該紹介キャンペーンの対象とはなりません。

賞品のお届け時期

■紹介するお客さま:dポイント1000ポイント(通常ポイント)
紹介されたお客さま(ご家族・お友達)のご契約手続き完了日の翌々月末までに進呈いたします。
※ご紹介キャンペーン該当の有無に関しましては、dポイントの進呈をもって代えさせていただきます。
※dポイントの獲得履歴は、dポイントクラブマイページ内のポイント獲得・利用履歴にてご確認いただけます。

■紹介されたお客さま(ご家族・お友達):グルメギフト(1,000円相当)
〈グルメギフト〉
ご契約成立月の翌月末頃までにアクサ損害保険のキャンペーン事務局より賞品選択メールをお送りいたします。
※グルメギフトのお申込みには有効期限がありますので、ご使用の際にはご注意ください。
※メールは「@gift.axa-direct.co.jp」のドメインから送信いたします。ドメイン指定受信設定をされている方は上記ドメインを許可するか、設定を解除するようお願いします。

注意事項

■紹介するお客さま

  • ひとつのdアカウントで紹介できる人数は、最大5名です。
  • 紹介者がご自身を紹介することはできません。
  • ご紹介いただいた、ご家族・お友達の方のご登録、お申込みに関する情報は個人情報保護の観点からご案内を控えさせていただきます。
  • ご紹介いただいたご家族・お友達の方が以下の条件に該当する場合は紹介するお客さまのキャンペーン(dポイント1,000ポイント)対象とはなりませんので、ご了承ください。
    1. (1)『ご家族・お友達紹介フォーム』に入力するご家族・お友達のeメールアドレスでご契約いただけなかった場合
    2. (2)既にアクサダイレクトの自動車保険にご加入いただいているお車の場合
    3. (3)既に他のお客さまよりご紹介いただいている場合
    4. (4)アクサ損害保険会社のお引受条件に合致しない場合
    5. (5)キャンペーン期間中にご契約いただけなかった場合
    6. (6)インターネットからご契約いただけなかった場合
  • 本キャンペーンにおいて、保険契約締結の勧誘を目的とした具体的な保険商品説明等の保険募集行為は行わないようご注意ください。
  • 他のプレゼントキャンペーンやポイントとの併用はできません。

■紹介されたお客さま(ご家族・お友達)

  • ご契約特典は、年間保険料10,000円以上のご契約が対象となります。
  • 既にアクサ損害保険会社でご契約中のお車は、本キャンペーンの対象外とさせていただきます。
  • 本キャンペーンの対象となるご契約は、複数のお車についてご契約をされた場合、1台につき1回とさせていただきます。
  • お車の種類によってはご契約できない場合がございます。その場合は本キャンペーンの対象外となりますので、ご了承ください。
  • アクサ損害保険会社が実施する他のキャンペーンに重複してご参加いただいた場合は、先にご参加されたキャンペーンを優先いたします。
  • 本キャンペーン賞品の交換・換金・返品などはできません。
  • 本キャンペーン賞品の発送は日本国内にお住まいのお客さまに限ります。
  • 本キャンペーンは予告なく変更・中止または延長する場合がございます。
  • 中断証明書を使用したご契約の場合、中断証明書の発行元と同じ保険会社でご契約された方は対象になりません。

その他

  • ドコモスマート保険ナビ経由での応募に限ります。
  • 本キャンペーン受付状況の確認のお問い合わせはお受けいたしかねます。
  • 不正な行為があった場合、キャンペーンのご応募を取り消しさせていただく場合がございます。

ご紹介にはdアカウントが必要になります

ご家族・お友達ご紹介フォームはこちら

dアカウントをお持ちでない方はこちら

契約者専用サービス

保険料は保険会社直接の契約でも代理店を通しても同じです。
それなら特典が付くドコモスマート保険ナビで契約しませんか?

  • ドコモスマート保険ナビ提供の契約者専用サービスは、ソニー損保とドコモの自動車保険のご契約者さまへの提供はございません。

ホームアシスタンスサービス/弁護士無料電話相談/無料ロードサービス

  • 2023年6月1日始期以降のご契約は対象外です。
  • 2024年5月31日16時をもって、本サービスの提供は終了いたします。

交通安全お守り進呈

  • 2023年5月31日の受付分をもって、本サービスの提供は終了いたします。

アクサ損害保険株式会社の取扱は2022年10月1日から株式会社ドコモ・インシュアランスと株式会社NTTドコモが共同(共同募集)で担当いたします。
ご契約中のお客様には個別に共同募集となるご案内を電子メール(未着の場合は郵送)にて送付させていただきます。補償内容など契約内容は変わりませんので、ご安心ください。

取扱代理店 株式会社ドコモ・インシュアランス
〒103-0013 東京都中央区日本橋人形町2-14-10 アーバンネット日本橋ビル 3F
株式会社ドコモ・インシュアランスは、アクサ損害保険株式会社の保険取扱代理店であり、保険契約締結の媒介を行います。保険契約締結の代理権および告知受領権は有しておりません。
このページは「アクサダイレクト総合自動車保険」の概要を説明したものです。お申込みに際しては、重要事項説明書などを必ずご確認ください。

引受保険会社 アクサ損害保険株式会社
〒111-8633 東京都台東区寿2-1-13 偕楽ビル